ほたおたのガジェット日記

ゲームの感想や気になるガジェットを語ります

ブログ始めました

ブログ始めました

Twitterでは書ききれないことや情報のまとめなどを書き連ねる場として始めてみます。こういった経験はあまりありませんので暖かく見守っていただけますとありがたいです!

趣味が合う方いらっしゃいましたら是非仲良くしてください。よろしくお願いします。

Twitter : @Pt2gru

自己紹介

ほたおた 20代

小さい頃からゲームやPCが好きでそのまま大きくなってしまいました。でもこうしたジャンルの魅力を広めていきたいと思ってます!

ゲームは基本的に所謂エンジョイ勢です。最近ではなかなか時間が取れませんが楽しくプレイしています。攻略系の記事はあんまり書けないかもしれません笑

Steamセールを眺めるとか趣味なのでいつか記事に出来たらいいな…

PCやガジェットも大好きですが、まだまだ知識も足りませんのでこれから学んでいければと思います。

主な内容(予定)

・気になってるゲームの情報まとめ

・プレイしたゲームの感想

・気になってるガジェットについて

・買っちゃったもののご紹介

・PC関連あれこれ