ほたおたのガジェット日記

ゲームの感想や気になるガジェットを語ります

2022-11-03から1日間の記事一覧

Nreal Air+Nreal Adapterを買いました

※本ページはプロモーションを含みます Nreal Airを買いました 装着感とか所感とか Nreal Adapterも買いました 接続テスト 動作確認機器 終わりに Nreal Airを買いました 最近話題なのでご存知の方も多いかと思いますが、Nreal Air(XREAL Air)というスマート…

PS3買いました

PS3買いました 起動確認 終わりに PS3買いました 記念すべき初投稿としてどうなのかわかりませんが、GEOで安かったので買ってきました。最近は謎に高くなってるみたいですからね。 DualShock3とAVケーブル欠品ですが2006円でした。調べたらHDMI接続もできる…

ブログ始めました

ブログ始めました Twitterでは書ききれないことや情報のまとめなどを書き連ねる場として始めてみます。こういった経験はあまりありませんので暖かく見守っていただけますとありがたいです! 趣味が合う方いらっしゃいましたら是非仲良くしてください。よろし…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーを記載しておきます 下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、バリューコマース、も…