ほたおたのガジェット日記

ゲームの感想や気になるガジェットを語ります

【ご報告】累計500アクセスを突破してました

累計500アクセス達成!

ブログ開設約1ヶ月経ちまして、累計500アクセス突破していました。日頃お読みいただいている皆さん、新規で訪れていただいている皆さん、本当にありがとうございます

ここでは例によって人気記事とお気に入りの記事を紹介したいと思います。お時間ありましたらぜひ立ち寄ってみてください。ちなみに100アクセス時点での人気記事はこちらからどうぞ。

hotachin-lover.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

人気記事のご紹介

アクセス数1位

hotachin-lover.hatenablog.com

最初期の記事ですが、地道にアクセスを稼いでアクセス数1位になっていました。Nreal Airの注目度の高さが伺えます。Googleアナリティクスからは購入を迷っている方が多そうなデータが見えますね。迷っている人はレンタルでもいいので一回試してもらいたいです。実用性はもちろん最強に未来を感じられるガジェットです。メガネユーザーの方はインサートレンズも合わせて用意することをオススメします。

 

アクセス数2位

hotachin-lover.hatenablog.com

発売前の伸びを維持して2位にランクイン。やはりポケモンブランドは強いですね。絶賛プレイ中ですが、文句なしに神ゲーだと思っています。もちろんSwitchの性能不足とか最適化不足とかバグが多いとか言われていますが、アルセウスでの成功を踏まえて順当にパワーアップしています。有名すぎてレビューは書く気あまりないですが、未プレイの方がいましたらお手に取ってみてください。

 

アクセス数3位

hotachin-lover.hatenablog.com

Steam Deckがようやく日本に上陸します。長かった...Redditとか見てて試してみたいことたくさんあるので早く届いてほしいです。予約開始日に予約したので流石に年内には来てほしいな。いくつかこういう↓お役立ち記事も書いていきたいと思ってます。まだエアプなので修正があるかもしれませんがあしからず。

hotachin-lover.hatenablog.com

hotachin-lover.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

 

お気に入り記事のご紹介

お気に入り記事①

hotachin-lover.hatenablog.com

念願のサブモニターを導入しましたって話です。Amazonブラックフライデーで当初狙ってたモニターの割引が微妙だったので、こちらのモニターにしてみました。13.3インチと扱いやすいサイズながら4K OLEDでめちゃくちゃキレイなモニターです。このスペックの割にかなり安いので気になった方はぜひ。

 

お気に入り記事②

hotachin-lover.hatenablog.com

サブモニター側のみでタッチ操作を有効にするためのお役立ち記事。結構ハマったので同じお悩みを抱えた方に届いたらいいな。ちなみにタッチ操作全然使ってないです。

 

お気に入り記事③

hotachin-lover.hatenablog.com

GBAエミュレーターが更新されてましたって記事です。SwitchやVitaでRetroArch以外のエミュってあんまりないんですよね。しかも簡単にチート機能が使えるものはなかったのでかなり嬉しいアップデートでした。

スポンサーリンク

 

 

おわりに

累計500アクセスですが、もっともっと上を目指していきたいですね。更新はわりと不定期ですが頑張っていきたいと思います。2023年はたくさん楽しみなガジェットがでそうなのでもっと楽しくなるよね、ハム太郎

お読みいただきありがとうございました。