ほたおたのガジェット日記

ゲームの感想や気になるガジェットを語ります

【ご報告】累計100アクセスを突破してました

累計100アクセス達成!

本日当ブログの累計アクセス数が100を突破してました。たぶん1割くらいは自分ですが。しかも本日はたくさんアクセス頂きまして150アクセス目前です。ありがたい...

f:id:hotachin_lover:20221110225724j:image

 

始めて一週間くらいですがお越しいただいている皆様本当にありがとうございます。これからも趣味全開の記事ばかりだと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします

 

人気記事のご紹介

せっかくなので人気記事を紹介いたします。ぜひまだ読んでない記事がありましたらお付き合いください。

 

アクセス数1位

hotachin-lover.hatenablog.com

本日書いた記事ですがなんとアクセス数1位。めちゃくちゃワクワクするガジェットなので続報を待ちたいです。こういうブログなので最新のガジェットには目を光らせていきますよ~。

アクセス数2位

hotachin-lover.hatenablog.com

やはりポケモンは強い。今作への期待の高さが窺える結果となりました。わりとしっかりまとめたつもりなので発売前の予習にも是非。

アクセス数3位

hotachin-lover.hatenablog.com

hotachin-lover.hatenablog.com

hotachin-lover.hatenablog.com

同率3位が3記事ありました。ポケモンはまとめからのご訪問かな~ってかんじですね。Amazonセール情報も意外と読まれてました。ブラックフライデーの由来とか私も知らなかったので書いてて楽しかったです。セールになるとついつい要らないものも買っちゃいますし今年も楽しみ。買ったものとか共有できたらいいなと。そしてPSVR2ですね。買うつもりの皆さんは11/21(月)の案内をお見逃しなく。皆さん大注目かと思いますが、Pimaxの記事といいやはりVR元年は遠くないのかも...

 

気に入ってる過去記事

気に入ってますがあまりアクセスいただけてない記事を紹介します。ぜひお時間ありましたら読んでみてください。

 

お気に入り①

hotachin-lover.hatenablog.com

今年は今のところ比較的過ごしやすいですが、冬将軍はあまり舐めないほうが良いです。ブラックフライデーセールとか合わせて快適にゲームライフを送る方法を考えませんか?

お気に入り②

hotachin-lover.hatenablog.com

記念すべき初投稿。正直マジでどうでもいい内容ですが、もしPS3買ったけど初期設定まで進めないよ~っていうニッチな困りごとをお持ちの方はぜひ。

お気に入り③

hotachin-lover.hatenablog.com

最近話題のスマートグラスを買いましたってお話です。買いました報告だけで使い方とかあまり書いてないので役に立つかは微妙。面白い使い方とか考えたらまた更新しますね。

 

おわりに

成果が数字で見えるのはモチベーションに繋がりますね。どの仕事もこうだと良いのですが。これからも定期的にお祝いしていきたいです。すぐ飽きないように頑張ります。オススメの記事たちも読んでいってもらえると嬉しいです!

お読みいただきありがとうございました。